見出し画像

私でいられる時まで。

ラブリちゃんのvoicyが好きで
たまに聴く。
最近投稿してないけど
それでもラブリちゃんの声が好きで
なんか落ち着いた声で
好きなんだ。

大学の時ラブリちゃんの本も買った。
私の文章好きって
親友にも彼氏にもよく言ってもらえるけど
きっと私の文章には
人生には
ラブリちゃんの要素も入っていると思う。
まあみんなそうか。
経験したり、出会った人によって
自分っていう人間が、
今の自分が
未来の自分が作られて行くんだもんね。

ラブリちゃんのvoicyを聴いて
今までに何回も聴いた放送回だけど
なんか今回はピンときたものがあって
昨日の投稿を自分で見て思った。
悩みがあるけど

元気でいられるうちは
明るくできるうちは
いずれおばあちゃんになるんだから
元気いっぱいでいる
元気いっぱいにハグする

って、メモ残すように、
彼氏に送った。
そう思ったから。

彼氏に飛び込むようにハグして、
元気いっぱいにはしゃいで、
元気いっぱいに、るんるんで歩いて
元気いっぱいの幸せな笑顔。

いずれいなくなっちゃうくらいなら
いずれそういられなくなる前に
落ち着きたいって思う前に

落ち着いた女性になりたい、だなんて
思ったことあるけど

その時の自分は
なんだか自分らしくいられなくって
なんだか違和感で
なんだか落ち着かなくって

元気が底から湧いてきた気がしなくって。

私らしくいたい。
そう、私らしくいられた私は
元気いっぱいの自分だった。

大好きだよ。
私が私に愛をこめて。

           
            Lara..🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?