見出し画像

東京ドームでタイトルマッチ

こんにちは、ラリゴです。

知り合いが井上尚弥の試合チケット取ったから観に行こうと連絡があり、それは是非とも記念になるし観に行きたい😤
という事で、東京ドームへ観戦に行ってきました😁


16:00に第一試合開始と言う事で15:00位に会場入りして、おつまみとお酒を買い込み いざ観戦!

席は後ろの方だったので、想像では選手なんて もう豆粒ぐらいにしか見えないからモニター観戦だと思っていましたが
意外と生でも観られる位だったのに驚きでした😳

第一試合は、早いラウンドにKOで決着がつきましたが、いまいち知らない選手だったので盛り上がりにかけて…😣

なんとなくだらだらと試合が過ぎて行き、あっという間にセミファイナルが終了

知り合いといまいちだなぁ…🤔
なんて話してるうちにファイナルのモンスター井上の登場です!

会場も大盛り上がりです🤩
「尚弥〜!」応援の声が飛び交います✊
1ラウンド目からネリも積極的に前に出てきてめちゃくちゃ盛り上がります😤

結果6ラウンドTKOでモンスターが勝ちました!
会場の雰囲気と最高の試合内容でチケット代は高かったけどチケット代より楽しめました👍

さすがはプロですね!
自分もお金を頂いて仕事をしているので、もっとプロ意識を持って仕事に取り組まなくては…😅

GW最終日に最高の思い出になりました👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?