見出し画像

4月22日〜28日 どんな1週間になりますか?🌸

とっても久しぶりにnoteにやってきました。
季節も冬からすっかり春へと移り、
春というよりも、え?!夏なの?!みたいに暑くなる日もありますね。
マイペースになりますが記事をアップしてゆきますので遊びに来てね

週の初め:Seven of Earth
生命力に溢れたエネルギー高いなというのが印象として入ってきました。
あれもやってみたいな これも気になるなって
ワクワクした気持ちと共に新しいチャレンジの気持ちと一緒にまずはあれこれ空想を楽しむのも良さそうなタイミング。

週半ば:Queen of Fire
方向性が決まりそして行動していく そんな流れになりそう。
目標に向かって自信を持って進んでいける強い気持ちも持てそうだなと感じました。なので自分を過小評価しないでねというメッセージも届いています。
自然と仲間も集まってくるようです。

週終わり:Six of Fire
満足な気持ちで満たされて過ごせそう。いい週末を迎えそうですよ。
なんだかこう良い結果になるみたいです。
そして一安心できる、ほっとできるというエネルギーも感じました。
コツコツと努力していたことが花開くのかもしれないですね。
周りからも称賛されたり、認められることもでてきそうです。

アドバイスカード:Balance
穏やかな気持ちがあなたをより幸せへと導いてくれるようです。
誰が良くて、何が良くて、どれが悪くて、などを気にしない方が良さそう。
自然と自分でいいバランスを持てるから安心していいよとメッセージが届きました。
また他者の視点で物事をみてみることで、新い始まりへと繋がることもありそう。
今週は、平穏でのんびりと過ごそうかな・・♡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?