見出し画像

久しぶりの3連休♬ 有意義に過ごせるアドバイスを聞いてみました・・♡

今日11月28日から
私、3連休み・・♡
このお休みを有意義に過ごすためのアドバイスを聞いてみました♬

*リーディング*
とにかく忙しく過ごしていたので
このお休みでは『遊び心と取り戻す』のが良さそうです。

新いアイディアやインスピレーションがあったら
メモしておくように。
今まで積み上げてきたことは守ることができますよ。

また
自分を癒し許すことでストレスを感じずに済むようですよ。
天に願ったことは届いていますから安心して。
自分良いところに集中して過ごすようにしてみましょうね。

*感想*
フリーランスなので、3連休を取るのは少々怖いなと思っていました。
もしかしたら仕事の依頼があるかもしれない・・・って思うから。
しかし勇気を持って今回3連休を取りよかったです。

今まで積み上げてきたことは守れる
このメッセージがわたしをとても安心させてくれました。

確かに働きずめで、心からリラックスができないなかったので、
この連休は他人よりも自分。
そして自分の良いところに集中してみます。
自分の良いところ探しをしようと思います・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?