見出し画像

11月はどんなモチベーションですごすといいかな?

今月全体的に、
どのようなモチベーションで
日々そ過ごしたらいいかな?と思ってカードに聞いてみました。

*鑑定結果*


新しいゴールが出てきたり、
それによって気持ちもワクワクしたり、
こうしてみようかな?
あれっていいかもしれないなって
前向きに物事を捉えられるようになりそうですが、

注意としては、
ウキウキしちゃって浮かれすぎないように
自分がいいと思って行動を起こしても
裏目に出て空回りしないように気をつけてね。

そうすると
全体像を見る冷静な自分も持ち合わせることができるので、
判断ミスすることも避けられて
結果とってもいい11月になるようですよ・・♡

やっと
なんだかうまくいっていなかったことからも
抜け出していけるようなので
楽しい!と思う時間が今月を通してありそうかな・・(^^)


*結果メモ(月末に書きます)*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?