見出し画像

ゲストハウスの売り上げを倍にする方法【バックパッカー】

バックパッカーをオープンしたけど売り上げが上がらない。どうしたらいいのか。このままだとこのビジネスは潰れてしまう。どうしたらいいんだ。

今回はこういった方へ書いていきます。

ちなみにこの記事を書いている僕はニュージーランドでバックパッカーのマネージャーを3年半(2015年11月~2019年3月)しており、その間売り上げを倍以上に押し上げた経験と実績があるので信頼性は高いと思います。

ニュージーランドの大学ではホテル経営学部で、大学院ではビジネスと起業を学びました。

僕が働いていたホステルのキャパは合計110ベッドでドミトリーで48、プライベートの部屋が残りのベッドの数でした。

ここから先は

4,159字 / 4画像

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?