見出し画像

DJ PR動画を創りました。

先日、某社の地下室を社長のご厚意で貸してもらいました。
なかなか雰囲気の良い場所だったので軽く撮影してもらいました。
その動画を軽く編集し、音楽も軽く編集しただけなのですが俺のDJの雰囲気が伝わるかなと。

音のセッティングもやり70%くらいの出音に出来ました。
皆100%の音を知らないので70%のそこそこ立体的な音にビビってくれます。スピーカーは角度(反射)も大事ですが、とにかく土台が重要です。そこが揺れると当然音もブレます。ブレを減らせればまずは立体感が出せます。後は反響、反射ですね。EQバランスや音の大きさも重要です。
全セッティングしてDJしたら世間一般では体験出来ない立体的な音が出せるので凄い価値があるんだろうなっと感じてます。
そういうオファーはなかなかないな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?