刀剣CoCシナリオ「たんぽぽのお酒をつくるなら。」公開開始

 はい。ということで、このサイトの刀剣男士作成ルールを利用した刀剣CoCのシナリオが海洋鳥類から出ています。
 長いシナリオで、体裁もシンプル。(体裁をかっこよくできる人が仲間内にいないので……)ですがその分内容で勝負しています。

第六版のみの公開なのは、ベースにしている刀剣男士作成ルールが第六版にしか適用できないだけでシナリオ面や六版が良いみたいなものではないです。いや、第七版適用ルールを早く作れって話なんですけどね……。
すみません。急ぎます。

4年前、……あれから4年も経ってるんですね。感慨深いものです。この試みを始めた時、周りからどうせ完成できないなどと言われていましたが……。完成して、ごく少数の友人と遊んでいるうちに、遊びにくいからとネット公開に踏み切り、でもやりたいこともなく長く放置していて……。そして、何の因果か、今、また戻ってきています。人生とは不思議なものですね。

シナリオ作品、作成ルール共々、よろしくお願いします。