見出し画像

今Dokiポートレート Class B

みなさん、お疲れ様です。
Laskey@Photographer。

(株)ケンコー・トキナーさんで
写真教室をしてます。
看板モデルと言えばLUNAちゃんです
けど、今年から起用したモデルのRosé
(ロゼ)ちゃん。
面白いキャラだとは知ってたけど、
やっぱ愉快。

インスタのストーリーとか、ホントに
今Dokiの女子には珍しく、SNSが大の
苦手らしいんだけど、「集客しなきゃ!」って頑張って貼ったのがコレ。

大真面目なんです。
確か、前回、既にもっと体重減らす。
と言ってたと思うんだが、増えた?
4日で減らす?気合いはホントあるん
だけど、ちょっとのんびり屋さん。
なんだな。🤣

まぁ、スペインとか南米のDNAが
入ってるので、所謂ミニマムグラマラス
とでも言うのでしょうか。
ドレス姿もドン!と来ます。

水着撮影してたら男子が集まって来て
困った💦

講座ではやらないんだけど、水着だと
やはり目立つスタイル。
ドレスでも十分迫力ありますが。

講座ではダーク系のドレスで次回は
登場予定らしい。前回、あざとい系
女子をやる。とか言ってたが、それ
は今回は諦めたのか?(笑)

ドレス姿も撮りごたえはあると思う
ので、エキゾチックなポートレートを
撮ってみようかなぁ。と言う方は
是非、チャレンジしてみてください
ませ。
みなさまのお越しをダイエットしながら
待っております。^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?