見出し画像

ゆりとゆかのラストチャンスダイエット 募集中!!

こんにちは、助産師ダイエットコーチの中村有香です。

5月8日から始まるダイエットコンサルに、たくさんのお申し込みを頂いています。

みなさん、産後で小さいあかちゃんがいます。

楽しく講座が開催できそうで、わくわくしています。

そんな中、ダイエットコーチ仲間で、マドレボニータ産後セルフケアインストラクターのゆりちゃんから、ゆりちゃんのクラスも再開したいので、アシスタントに入ってもらえませんか?というお声かけがありました。

昨年、私が自分のクラスをお休みしている時に、ゆりちゃんが開催したクラスにアシスタントとして入り、生徒さんに伴走させて頂いていました。

今は、私も自分のクラスもあるし、アシスタントもして自分のクラスもって大丈夫かな?と一瞬迷い、でも次の瞬間

「そうだ!それならクラスを合同開催したら良いじゃない?」

と思って、ゆりちゃんに提案してみました。

私もゆりちゃんも、産後産後の女性の健康に貢献したい気持ちは同じだし、5人の子どもを持つ助産師としての私の経験や知識と、2人の子どもを持つ産後セルフケアインストラクターで、リアル産後のゆりちゃんの経験と知識、合わせたら最強のはず!!

お互い、子どもも小さいので、働き方としても、お互いフォローし合えるし、1人でやるより楽しくて心強い。
ほんとナイスなタイミングのお声かけでした!!

と、いう訳で、
「助産師Yukaのラストチャンスダイエット」
改め
「ゆりとゆかのラストチャンスダイエット」

始動です!!!

ゆりちゃんについて知りたい方は、こちらをお読み下さいね!

ゆりとゆかのラストチャンス 

講座の日程や、費用はこちらをお読み下さい。

無料相談会開催中です。

お日にちが迫ってきましたので、お早めにご連絡下さいね!


よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?