見出し画像

Yukaのラストチャンスダイエット、無料説明会と個別相談会のお知らせ

Yukaのラストチャンスダイエット6期の募集中です!

スタートは10月16日、1回目の対面講座は10月23日です!

本日、低糖質スイーツ講座に参加してくれた、現在令子コーチのダイエットコンサルに参加中の福井 瑛子さんが、
「このダイエット、高校生くらいの時に知りたかった」
とおっしゃってました。

栄養のことを知ったら、食べたいものを無理に我慢する事も減るし、食べることに罪悪感を感じることも無くなりますね。

約10キロのダイエットに成功した瑛子さん、サイズで着れない服が無くなって、お洋服選びが楽しくなったそう。

パンツが太ももで引っかかって履けなかったエピソード、私もそうでした😆

みんなで、「わかるわかるー!!」って話してました。

ダイエット前のデニム履いてみた


ラストチャンスダイエットって、どんなダイエット?
本当に食べて痩せるの?

わたしにもできるかな?

と思った方は、まずは無料説明会か、個別相談会へお越しくださいね!

無料説明会は、
9月24日土曜日 10時からと、20時、
9月29日 木曜日 20時
10月4日 水曜日 21時から行います。

個別相談は、お申込み後に日程調整しましょう。

お申込みは、こちらのフォームからお願いします。

お待ちしています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?