見出し画像

はるのようき。

こんにちは。
歩いていると汗をかくほどに暑くなっていましたね。
朝の春の陽気は、小学校入学しですぐの朝読書の時間を彷彿とさせます。学校で勉強できる喜びと、ドキドキがあいまった空気感は、なんとも言えないエモさですよね。
勉強が楽しい!というフレッシュな気持ちを取り戻し、今週1週間も頑張って行きましょう^_^🌸

(余談)
日曜日はリフレッシュデイということで、映画「変な家」をみてきました。怖さ、少しの可笑しさもあり、アトラクションのようで楽しかったです♪
上の写真は今日のお昼ご飯です🍔。昼に食べたのに夜までお腹いっぱいでした。どんどん食べられる量が減っていくのだと考えると悲しいですね‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?