見出し画像

自分に安心する生き方って?

2022年6月4日分


■本日〜あすの太陽@双子座13、14度
サビアンシンボル:♊︎14°『テレパシーでの会話』
 ♊︎15°『会話をしている2人のオランダの子ども』
■水星順行へ





✴︎꙳ ˗˗˗˗˗𓅔˗˗˗˗˗꙳ ✴︎





きょうあすは私が生まれた瞬間の天体図で、
MCのポイントに太陽が差し掛かります。



他者と意思疎通をすることそのもの、
心の、エネルギー交流。
体験を語ること。
自分を理解してもらうための意思疎通から解放されたあとの、交流を純粋に楽しむためのコミュニケーション。



わかってもらおう
わかってほしい
私はそれに必死でした。
そのためにたくさんたくさん、「私はこうでああで……」



いまはそれよりも、「自分に安心する生き方」を最後には伝えたい。
その想いでインスタで文を書いています。
相変わらず長いけど😂



「自分に安心する」って何?
それは本来の自分と深く深く繋がりひとつになる状態。
本来の自分って?
宇宙の源、創造主、Sourceそのもの。
それと、ひとつであるという状態で生きるということです。



これを私は、たくさんの人と交流するなかで表現していきたいのです☺️
相対する人と息を合わせて踊るように、
その表現を変えながら、
「あなたも私も、自分に生まれてよかったね」と
微笑みたい。



自分でよかった、なんて…。
いつ命を絶とうか、それだけを考えながら生きていたかつての私ならアレルギーを起こしていました(笑)。
でも、ほら、そんな私が言っちゃいます☺️



神や女神に天使やアセンデッドより、
あなたにふれたい。
あなたを感じたい。
高次のエネルギー存在ならいつどこででもアクセスできる。



でもあなたはちがう。


この制限ある時空で、あなたと出会えることがどれだけ楽しみだったか。
そのエネルギーにふれたい。
どれだけあなたが美しい存在なのか、
私に讃えさせてほしい。
源がSOURCEがあなたのことをどう感じているか、私に伝えさせてほしい。



これが私のしたいこと。
ワクワクすること。
喜びと感動で涙が出ること。
この体のさいごまで、源とともに、楽しんでいきたいです🌹






#サビアンシンボル #ミディアムコエリ
#話し始めたら止まれない😂
#誕生日はさんまちゃんと同じ日😂
#10室双子座 #太陽蟹座
#人との交流
#エネルギー交換
#宇宙の源 #創造主
#エネルギーリーディング
#チャネリング
⁡#スターシード
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?