見出し画像

SAD BLOOD ROCK'N'ROLLからBABYLON

2月14日
0:30
下痢1

5:00
下痢2
右鎖骨CV痛
左肩痛
歯肉痛
頭痛

そういえば昨日3歳の娘さんがいらっしゃる看護師さんと話していて、3歳とかだと産まれてからずっとコロナ環境だなーと思って、ちょっとかわいそうだなと思った。
旦那さんが徳山で居酒屋を経営されているらしく、外で遊べる日があったら行ってみたい。
行ったこと無さそうなとこだった。個室居酒屋。
たぶんWさんを誘うだろう。T田先生も話せてないし会いたいな。ご都合合うといいな。自分が出れるのがいつかわからんがー。
またその時元気だったら聞いてみよう。

8:00
朝食
食パン半分
生の冷たいみかんうまい🍊
牛乳
メイバランス

8:30
下痢3
昨日までより息苦しい気がする
気のせいかな

9:40
サクシゾン

11:00
コーラ8本エメマン2本買い出しお願いした
コロナになってからとにかく喉が渇くので炭酸うまい

12:00
昼食
みかん缶詰
栄養剤
あれ、他のものはどちらに
まあいっか腹減ってないし

13:00
下痢3

14:00
37.4

15:00
下痢4

15:40
開封の儀



ちょっと
すごいことになってるわよ奥さん
食べるのもったいないレベルだわ
飲み物エメマンなのが申し訳ないわ
口の中痛い時期なのも申し訳ないわ
健康な状態で味わいたいわ
ナッツとか粒々入ってない方が好きなのでこれ良かったわ
チョコは全部チョコがいいわ
好みの問題ね
プラリネはちょっと粒々入ってたわ
けど小さい粒々だったわ
5個いただいたから残りはまたにするわ
がんばったら全部食べれそうだけどがんばるとこ
ここじゃないわ
一気食いもったいないわ


ビニールまで元通りに締めてやったわ
O型の本気を見せつけてやったわ
チョコひとつでこんなに遊べる自分が怖いわ

16:40
一旦点滴終わり

18:30
晩御飯
みかんの缶詰
栄養剤りんご味
バニラアイス

この冬1番バニラアイス食ってるのそろそろ自分じゃないだろうか

21:00
サクシゾン
抗生剤点滴予定


この前の続きで黒夢さんの話で
そんなに需要ないのは薄々知ってますが自己開示の一貫で
ついでにこの方向の音楽に興味持ってもらえる人がいたらいいかなと思ったりします。
黒夢さんはCORKSCREWのあと無期限活動停止を発表して清春さんはSADSというバンドを始めて

最初のアルバムが
SAD BLOOD ROCK'N'ROLL
次のアルバムが
BABYLON
になります。

この辺はだいたい全曲好きで
絞るの難しいんですが
youtube で公式見当たらなかったのでLIVE映像とかになってます。


SAD BLOOD ROCK'N'ROLLから
シングルで出てない曲だとこのへんが好きで



BABYLONから
シングルで出てない曲で好きなのこれとかで



BABYLONのシングルで出てるの含めるとSANDYが好きです。






猫の餌のちゅ〜るのCMをこの曲で
中毒性を表現しつつ
金髪っぽい毛色の猫がガンガン頭振ってる映像を混ぜると
クッソカッコいいちゅ〜るのCMできると思うので
ちゅ〜るの会社の人やってくれないかなと
思ったりします。

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。