見出し画像

バッファロー'66 感想 少しネタバレ有り

3月10日
1:00
下痢1

6:40
36.6
97


6:42

8:20
朝食

食パンレモンドレッシング塩胡椒
牛乳
メイバランス
味噌汁
パイナップルの缶詰🍍

9:00
シャワー

10:00
36.9
97
抗がん剤前の吐き気止め点滴開始

10:50
ソルメドロール点滴開始

11:00
下痢2

11:40
キロサイド点滴開始 6時間予定

12:00
昼ごはん

焼きそば 900kcal

完食

たまには違うもの食べたかったのでささやかな贅沢
土日は病院の人少なくて買い出し頼めなくて
金曜に飲み物とかの買い物頼みたくなるのでついでに
飲み物はキレートレモンダブルレモン6本

焼きそば食べたいけど一平ちゃんとかだと看護師さんに湯切りしてもらわないといけなくて数分待ってもらうようになるので、できたやつを頼んでみた
焼きそば900kcalはなかなか
ローソンの焼きそばとかパスタはなぜ基本大盛なんだろう
半量で300円にした方が売れそうな気がする

14:00
36.7
98

16:10
下痢3

17:50
キロサイド点滴終わり

18:20
晩ごはん

ご飯
おろし煮 魚
田楽
小松菜胡麻和え
バナナ半分
栄養剤りんご味

完食

18:40
下痢4

19:10
36.9
99

19:50
下痢5


体調は昨日と同じぐらいで
今のところ特に問題ないです。

今日の抗がん剤が効いて白血球下がるといいなというところ。


以下、今日観た映画の感想です。




バッファロー'66


1998年のアメリカの映画なので、25年前ぐらいでしょうか。
そこそこ昔の映画。
ヴィンセント・ギャロ監督、脚本、主演、音楽。


ヴィンセント・ギャロさんがイケメンすぎてイケメンな映画で
今の映画観なれてて観ると、撮り方とか見せ方が違ってて新鮮だと思います。

のんびり観れる良い映画だと思います。
25年前なので機材も25年前ですが、全体通してカメラの性能がどうとかじゃない方の綺麗な映像なので、観ててこれはこれでいいなぁと思います。

話の内容的には、訳あって無実だけど刑務所に入ってたちょっとヤンチャな感じに見えるけど優しい人と、踊ってたら拉致されたお姉さんが、ヤンチャなお兄さんのヤンチャな家族の前で夫婦を演じたりしてる間に、次第に惹かれ合うみたいな話で、そういうのも観てておもしろいです。


昔の映画とか、もっと、まだ観てない雰囲気違う映画観てみたいなと思う作品。


サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。