見出し画像

想いをカタチにしていくこと〜実現力〜


いつもお読み頂きありがとうございます。



命時間(とき)を土台にゴールを時短で実現する
超実践コンサルタント
クリエイティングコンサルタントlatchです。




今までしたことがない、、

体験も経験もしたことがない、

未知の世界に行く時、、、

人は立ち止まってしまう。。

だって、、

やったこともなければ、

行ったこともない、、、


想像もつなかい全くの白紙の世界。。



だから、、


行かない。。

やらない。。


わからないから、、進めない。。


誰しもが、その状態になり立ち止まる。


そんな経験、誰でもありますよね。


で、、

それを回避すること、、



それが、、

『アウトプットすること』


これ!なんです!!!



『アウトプット』は、


自分が感じたことを

感じたまま、

自分の言葉で話すこと。



このアウトプットができると、



夢、やりたいコトが叶います。


えっ!!!!


って思うかもしれませんが、、

そうなんですよ。笑



自分が感じたことを感じたまま、

自分の言葉で発信するんですよ。


これって、実は、、



宇宙にオーダーしちゃってる状態。

ってことは、、

叶うでしょ!!!笑笑



自分が感じたことを自分の言葉で発信することは、
自分に偽りがない、そのままの正直な状態を発信するんですからね。

この三次元に、現実に響かせることなんですから、

叶わないわけがないでしょ!



このカラクリがわかれば、

『アウトプット』がちょー大事なことなんだって、理解できるはずです。


アウトプットしまくってくださいね。


自分が感じたことを

感じたまま、

自分の言葉で発信する。


是非、やってみてくださいね。

想いが、夢が叶いますよ!


で、、

この『アウトプット』には、

まだ他の効能があるんですよー!
これがまた、すごい!!!


最後までお読み頂きありがとうございました。





【ビーズクリエーション】
http://bzcreation178.mystrikingly.com/

【クリエイティングコンサルタントlatch】
http://badukuri.mystrikingly.com/


【聞聴道サイト】
http://kikidoukikijyouzu.mystrikingly.com/

【聞き方チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?