見出し画像

エネルギーの流れ〜この三次元でやること〜『奇跡の出会い』

いつもお読み頂きありがとうございます。


命時間(とき)を土台にゴールを時短で実現する
超実践コンサルタント
クリエイティングlatchです。

【エネルギーの流れ】

この三次元でやることは、、

『行動』するだけ。


つまり、【動くこと】

行動しなければ流れない。



あなたが持ってる『その足』で、

思いつくことから【動く】だけ。


それが繋がり、流れていくんです。


なぜあなたは、『足』を持っているのですか?


それは、

『行動』『動く』ためです。

だから、動くのです。



その時、大切なことは、

『行動』とは

『行く』『動き』

つまり、

『行く』って、どこに向かって『行く』のか?

『行く』は『目的』

『目的を持ち動く』こと。

この世界での目的、、

【目的=出会い】

『出会う』


新たな出会いは『動く』から生まれるのです。

『出会い』は全てのきっかけ。


『地球は行動の星』

動くことから全てが始まります。

とにかく『考える』ことは一旦脇に置いて、


『行動』するのみ!

出会いは奇跡です。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


【ビーズクリエーション】
http://bzcreation178.mystrikingly.com/

【クリエイティングコンサルタントlatch】
  http://badukuri.mystrikingly.com/


【聞聴道サイト】
http://kikidoukikijyouzu.mystrikingly.com/

【聞き方チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?