内に秘められている可能性

こんばんは♪初めまして  MEGUです

今回のテーマ:あなたの隠された個性・魅力
まだ発掘されてない・わかっているけど
出すのが怖い🙀…など
うちに秘められている「個性」を3枚のカードで読んでいきたい🃏👀💕と思っております

心の準備はよろしいでしょうか?
何かの氣づきになったらいいなと思っております

それではみなさんMessageを受け取りに
👐行ってらっしゃ〜〜〜い🕊️

Aさん

【Nine of Air】風の9
最悪を予測する
自己実現的な予言
眠れない夜

物事を前向きに考える ポジティブな思想・客観性が大切です!

【Ten of Earth】地の10

とても幸せな家庭生活
経済的安定
日常生活に魔法を見出しましょう

あなたがいかに人に助けられ、恵まれているかを思い出すでしょう
そして、
あなたの知恵や経験、豊かさ、労力を人に分けてあげることも必要です 例) ボランティア活動

【Queen of Earth 地のクイーン】

思慮深い、創造性に富む、温かい、気が利く

まわりの人にために時間をつくりましょう
分別あるアプローチをしましょう
難局には理解ある態度で臨みましょう

あなたの大切な人と過ごす時間を
大切にしてください。


自分は、充分に恵まれた人だ
という事を思い出して欲しいのです。

あなたは、愛、時間、お金、物質、
分けてあげられるだけの充分な量を持っています

誰かの為にそれを使っても大丈夫ですよ。

難しいことが起こったら、思いやりのあるひろい心で、自信を持って柔軟に対応しましょう!

上記のカードのMessageが
Aさんの現状の個性にどう繋がるのか!?
追加で聞いていきたいと思います♪

雲 2 SCHIZOPHRENIA 精神分裂症

なんとかしたいけど迷ってしまって動けない!
何でもいいから先ずは行動してみよう♪
このカードには
崖から今にも落ちてしまいそうな体勢で迷っている人が描かれています
AかBか、
正しいのか間違っているのか、
良いか悪いか…、
現状をなんとかしたいけど迷って動けません。
手を離すのが先か足を離すのが先か…。
このままでは落ちるしか道は無いのに、勝手に選択肢を作って考えている状態です。
迷っても仕方のないところで、エネルギーを使っています。
なんとかしたいけど迷ってしまって動けません

このカードが出たならもう落ちるしかない状態
じゃぁ、まずは落ちてみましょう!
両手両足を同時に離して!
ここはやるしかないんです。

思い切って、手や足を離して崖の下に落ちてみると、綺麗なお花畑が受け止めてくれる🎶

いくら迷ってもそこに正解はありません。
どっちが正しいのかではなく、

🦄✨あなたはどうしたいのですか?🦄✨


「内にに秘められている個性」を開花🪷宣言

🗣️「ひとすじの柔らかい光が、わたしのハートから輝きを発している。光はあたりを照らし
周囲のすべてを変容させる
「外の世界』にどれだけ矛盾や困難が見えても
ひたすら心をポジティブに保っていこう
ネガティブな思いに支配されることなく
みずから真の喜びの源でありつづけよう
自分を疑念から解放したとき
わたしは真の幸福の源 すなわち 
純粋な光で満たされる」

いかがでしたでしょうか。
なんとなくわかるかも・ちょっと当てはまるな‼︎氣づきにつながったら嬉しく思います

以上AさんへのMessageとさせていただきます
最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?