見出し画像

いい人止まり→本命へ|女性の恋愛対象になるたった一つのコツと脱非モテのメソッド

割引あり

こんにちは☀️
しなもんです🐈‍⬛

いきなりですが
こんな経験はありませんか?

「優しくて誠実な人が好き」
と言っていたからそう振る舞っていたのに
いつの間にか真逆のタイプの彼氏ができていた

「いい旦那になりそう」「いいパパになりそう」
と言われるけれど、一向に彼女ができない

「友達のままでいたい」「恋愛対象としては見られない」
という理由で振られたことがある

こんな経験があるあなたは
優しくて真面目な性格なのだろうな
と思います


女性に対して
真摯に接しているはずなのに
報われないのって辛いよね

優しくて真面目な人ほど
いわゆる「いい人止まり」に
陥りやすい傾向があります

真面目に生きてて、
優しさもあって
誠実に接しているはずなのに
“なぜか“彼女ができない

自分より遊んでて
チャラチャラしてるあいつに
「誠実な人が好き」って言ってた
あの子がとられてしまったのは“なぜ“だろう

これらの“なぜ“には理由があって
その理由を解明して対処しなければ
あなたはこのままずっと
「いい人止まり」のまま
です


中には“なぜ“と向き合い、
すでにいろいろな恋愛術を試したり
わざとチャラく振る舞ってみたり
他のnoteや恋愛術の本を購入したり
などなど
自分を変えようと、
現状を打破しようと
努力している人も多いのではないでしょうか?

だけどこのnoteに
たどりついたということは

女性をいじるような会話術はむずかしい
チャラく振る舞うのは向いていなかった
不特定多数からモテたいわけではない

といった壁にあたり
ぐるぐると悩み続けていませんか?

また、いい人止まりから
切実に脱却したいと考えているなら
「いい人止まりの特徴」はわかったけど
具体的な脱却方法が見つからない
という人も多いでしょう

そんな人は、
ぜひこのnoteを最後まで読んでみてください

このnoteが向いている人

・「いい人止まり」から脱却したい
・女性との会話をスムーズにしたい
・高度な会話術やLINE術には抵抗がある
・チャラくなりたいわけではない
・真面目や優しさを武器に変えたい

逆に、以下のような人は
このnoteを読んでも
あまり意味がないかもしれません

・とにかくたくさんの女性を抱きたい
・不特定多数の女性からモテたい
・女性を口説く高度なテクニックが知りたい


さて
あなたは自分が
どうして「いい人止まり」
になってしまうのかわかりますか?

優しすぎるから?
女性に気を遣いすぎるから?
真面目すぎて面白いことが言えないから?

どれも間違いではないけれど
正解とはいえません

なぜなら
女性は優しい人が好きだし
浮気はされたくないし
誠実さは大切です

ただ
恋愛って本能的で
頭で理解するものというより
感情的に動かされるものなんですよね

だから
いくらあなたが優しくて誠実だって
わかってはいても
あるものが欠けている限りは
女性の恋愛感情は動かされない

そのあるものというのが
「異性としての魅力」

あなたを異性として、
オスとして認識してもらわないと
恋愛は始まりません

そしてそれは
「いい人」と女性から認定される前に
認識させることが大切です

それができないと
「友達のままでいたい」
「恋愛対象としてみられない」

という結果になっちゃう

だから
「いい人止まり」を脱却する方法は
いい人認定される前に異性だと認識させる
これに限ります

ただ
それがむずかしいんだよね
わかる

それに
一口に「異性として認識させる」
って言っても
いろいろな要素があります

だからこのnoteでは
そんな要素を一つずつ
紐解いていくね

そして
「いい人止まり」を脱却する
たった一つのコツ
である
「いい人認定される前に異性として認識させる」
ことについて深掘りしていきます

現状を変えたいと
頑張っているあなたが
明日から実践できること
具体的にお伝えします

ここまで読んでくれている
熱量が高くて真面目なあなたなら
きっと現状を変えられる✊

「いい人ではあるんだけどな」
なんて
もう絶対言わせない

一緒に頑張ろうね🐈‍⬛

では本編です



ここから先は

12,273字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?