見出し画像

絶品フレンチ🍽️

親友とフレンチを食べに行ってきました♬

オマール海老の茶碗蒸しが絶品でした✨
牛タンの香草焼きも
お肉が柔らかくて美味しい〜♬
プリンの上に生姜がトッピングされていて
とても相性良く美味しくて💓
パンナコッタの抹茶ソース

スパークリングワインと白ワインを頂きながら、どれも美味しくて素敵な器に綺麗な盛り付け、幸せな時間を過ごせました✨


毎年、私のお誕生日のお祝いに美味しい食事をご馳走してくれる親友。

昨日は、ランチを予約するのに何件も満席だったみたいで色々探してくれて連れて行ってくれました。

親友は、仕事をしながらお母さんの介護もして寝不足だったりと忙しく大変な中、会いに来てくれました☺️

バタバタして今回はお誕生日のプレゼントも用意できなくてごめんねと…

ランチの後に親友は、夕飯の買い物して帰るからと別れて。

その後数時間後にまた、私に会いに来てくれて💕

毎年私のお誕生日のお祝いにとプレゼントしてくれていた洋服とマカロンを買って持って来てくれました。

30年来の親友ですが、心温まる優しい気遣いに感謝いっぱいになりました🥰

家族みたいな親友、大好きです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?