見出し画像

比較的穏やかに過ごせました

月曜日って、今週も一週間始まるぞ!って感じに思えて日曜の夜から少し緊張するんですが、今日はなんだか朝から穏やかな空気感がしてました。


季節的に涼しくなってきたのもあると思います。職場の雰囲気も少し違いました。

本を読んで意識が少し変わったのもあるかもしれません。

本を読み、土日でドラマを観て、二人の推しのニュースを見て、なんだか色々考えて、色んな感情が巡りました。


それがあっての迎えた月曜日。いつもより穏やかに迎え、穏やかに終わりました。


みんな何かしら仕事をしながら暮らしています。地味だと思われる仕事から、華やかな仕事まで色んな仕事をこなしています。

その仕事をしながら生活しています。一人暮らしの人や、家族がいる人、様々です。

その人の人生なので、それぞれが幸せで過ごせているなら、それでいいんじゃないでしょうか。

推しに対してそう思ったので、今度初めてファンレターを書いてみようかと思います。

変わらず、応援していきます。


変な日記になった。



きょうはこのへんで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?