見出し画像

最近の夜の日課

noteをまた書き始めた事ともう一つ、寝る前の日課があります。

それは、フォームローラーで筋膜リリースする事です!


めっちゃ痛いんですけど、ほぐれてくるとスッキリします。いつも身体がガチガチになりやすいので、とても良いです!

あと10代の頃からずっと、寝る前のストレッチもしています。もうやってからじゃないと気持ち悪い感覚になってしまうくらい馴染んでいます。

飽きっぽいなと思っても、ずっと続けている事もちゃんとありましたね。良かった〜


歌の練習も少しずつやっていまして、上手くなる気がしないけど、年末くらいには少しは上手くなれたらいいなと思ってます。

やれる事があるのは救いです。ありがたや。


睡魔が来たので、きょうはこのへんで。


昨日迎え入れた花です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?