見出し画像

眠さに堪えながら

久々です。ずっとどんな事を書こうかなと日々考えながら、あっという間に二週間程経ちました。

これを書いてる今、強烈な眠気と戦ってます。なので歯磨きして少し目を覚ましてきました。


今週は水曜日に休みを入れて、週4日勤務でした。それなのにとても疲れてしまいます。やっぱり休憩時間に15~20分くらいは昼寝しないときついみたいです。

疲れていてすぐにでも横になりたいのに平気なふりをしてしまうので、家に帰って来てからの反動がすごいのです。

もうワッ!と何にも気にせずにさらけ出していきたいものですね。


今日は帰って来て、家のすぐ近くにある自販機でたまにはジュース買おうとして、130円だったのでまず、30円入れました。

だけど100円玉は持ち合わせてなく、1000円札もなく、5000円札っていけるっけ?と思いつつ入れてみました。

無理でした。

もう今日はいいやと思って、おつりレバーを押し、戻ってきた30円取ったら、、、手のひらに35円ある。

おや?と思いましたが、誰かが取り忘れたみたいです。

そんな事もあるんですね。ちょっと嬉しかったです。


ちょっとした小話でした。

もう眠気が限界にきている。。

きょうはこのへんで。そろそろ寝ます。おやすみなさい。


最近食べた助六。美味しかった〜

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?