見出し画像

9/6月曜 プロになれなくても

プロになれなくても歌が上手くなりたいし、楽器も上手くなりたい。

何度も、もう辞めようと思っても結局は音楽のことばかり考えてます。中学の頃からそれしか考えてこなかったから、辞めたとしても、そのあとにどう過ごしていいか分からない。という状態がありました。

今も若干そうなので好きなようにやっていこうと思ったりもしますが、意味あるのかなぁっと考えすぎて進まない。。


でもやり続けてみないと分からないこともある、と考え直してやる。

そんな繰り返しです。中々抜け出せない。


ちょっと吐き出したい気持ちになりました。


きょうはこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?