見出し画像

9/1水曜寒いです

9月に入っていきなり寒くてくしゃみが出ました。

なるべく一人でいる時にね。そこは今気にしちゃう。


雨が降ってる時よりも、降りそうで空がどんよりしてる時の方が頭が痛くなるんだけど、ずっと降ってる様子をぼーっと見てるのは割と好きです。

アニメーション映画の『言の葉の庭』とか『となりのトトロ』の雨のシーンも好きです。

ただ、降る量はほどほどでいいんだよ。。


今週あと2日、頑張ろう。もうへとへとだけども。

美味しいものを食べながら、がんばろう。


昨日は美味しいティラミスを食べた!


きょうはこのへんで。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?