見出し画像

9/3金曜 おつかれさまです

一週間終わりやした。

頑張った!今日は苦手なレーズンも頑張って食べたし!鼻の息止めて食べました。そんなことしながら食べるの中学生以来かもしれません。

普段食べるのが好きなので、苦手なものを食べる時ってこんなに苦痛だったっけ?と感じました。

大人になって多少は味覚も変わってきて、食べられるものも増えたけど、無理なものもちゃんとあるんだな。。

レーズンはね、食べなくても生きていけるから大丈夫です。もう。

今月もう一回食べなきゃいけないけど。(泣)


今日はあのこと書こうかなぁって思ってた内容を思い出せなくて、パッと出てきたレーズンのこと書いてます。


でも帰りに寄ったスーパーでティラミスを見つけた瞬間、心の中で小躍りしました。新商品ですって。買っちゃうよね。それだけでレーズンのことはチャラです。

同じシリーズのチョコケーキも今度食べてみたい。



きょうはこのへんで。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?