見出し画像

スウツ

ファーの着ぐるみとは違う魅力

ぎゅむぎゅむいっててほしい

着ぐるみとは違う魅力のあるスウツ。着ぐるみとは違って、素材のシワや光の反射でどれだけツルテカの質感を表現できるかが難しいところ。
着ぐるみはフェイクファーの厚みやアンコがあって、肌との距離があるけれども、スウツはぴっちり密着しているので、変わっていっちゃう時にダイレクトに変化を感じちゃいそうで、いいですよね。
ヒトが入ってるんだろうな、と思わせる骨格と、もう人間ではあり得ない骨格が同居していると、ヘキによく効きます。
中の人の表情が見えていたりいなかったりですが、その両方ともに魅力があるのが不思議。
いつか着てみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?