見出し画像

制服とTFの組み合わせ

TFといえば骨格変化
骨格変化といえば服が脱げる

変身して服が脱げちゃうの、
人間用に作られたものが保持できない=骨格が人間から変わってしまっている
というのがわかりやすくて好きです。
脱げた下から前脚・後脚になってしまった手足がのぞくとよりパーフェクトですね。

スラックスは何も隠してくれない

服もいろんなものがありますが、その中でも制服と呼ばれるものには様々な情報が詰まっています。
その人の職業や性別、どのような生活を過ごしているのか、などなど。
故に、TFさせて脱がすのがめちゃくちゃ好きなんですよね。
ファッションセンスなくてもそれっぽい絵になるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?