見出し画像

🍈「ラフフェス開催発表会見」が行われました~!🍈

本日、吉本興業大阪本社で、
ラフフェス開催発表会見が行われました!✨

会見はザ・プラン9の浅越ゴエが司会を務め、
お~い!久馬、ヤナギブソン、爆ノ介、
藤崎マーケット、男性ブランコ、カベポスターが登場😊!

ご自身の出演する公演の見どころを語っていただきました!
出演公演以外で気になる公演も発表!
そして、大阪プロレスのみなさんが会見に乱入し、
なんと藤崎マーケット・トキさんが!?😲
とても濃いー会見でした!

そんな会見の様子をお写真にてお届けします!💖

全部で13公演実施!一部公演を除きオンライン配信もあるので、
ぜひお越しくださいませ😊!

同期間には
森ノ宮COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールでも公演を開催予定です!
詳細は後日発表😊!お楽しみに✨!


今年は「さぁ、はじけようこの夏」をテーマに開催✨!
しゅわしゅわっと、メロンソーダのように笑いはじける夏に!!🌻⛱🍨
公演はオンライン配信でもご視聴頂けます♪
※一部公演を除きオンライン配信ございます。

【概要】
📅8月9日(水)~15日(火)
📍COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
住所:〒540-0002 大阪市中央区大阪城3-6

ラフフェスサイトはこちら☞https://laughfes.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?