見出し画像

📷ラフフェス写真館📷~2023年新春プチ🐰👓~

こんばんは🌞!
本日も、
今までのラフフェスの写真をUPしていきたいと思います✨👏!
本日は今年、年明けに開催しました
「新春プチラフフェス~みんなでぴょんぴょん盛り上がろうぜ~」のお写真になります~😊!

年明けに行いました「男性ダディ」では、粘土トークを実施!😊
ほのぼのとしたすてきな時間でした!✨
そしてみなさんの粘土制作のクオリティが高い!!!😲

兎さんは残念ながら欠席となってしまいましたが、
次回はぜひ4人揃って開催しますので、今しばらくお待ちくださいませ!
ぞくぞくと写真をあげていきまーす!👓🐰

今回ロングコートダディ堂前さんは、
8/14(月)18:30開演「笑い飯の大喜利サマー」に出演!
大喜利好き芸人が総出演で熱きバトルを繰り広げる!
こちら見逃せない!!👓

そして、
楽屋裏でおちゃめ男性ブランコのおふたりは、今回2公演に出演!
8/11(金祝)16:15開演「僕たちの好きなコント5 ~旬のコント師が今、大好きなネタを披露~」
※入場チケット完売御礼、オンライン配信チケット好評発売中です!


8/11(金祝)19:00開演「らいぱち先生の体育の時間 真夏の特別課外授業」
※入場チケット、オンライン配信チケットともに好評発売中です!
この日は男性ブランコとともに森ノ宮で笑い転げちゃいましょー!✨
二人の運動神経はいかに・・・!😲

今年は「さぁ、はじけようこの夏」をテーマに開催✨!
しゅわしゅわっと、メロンソーダのように笑いはじける夏に!!🌻⛱🍨
公演はオンライン配信でもご視聴頂けます♪
※一部公演を除きオンライン配信ございます。



【概要】
📅8月9日(水)~15日(火)
📍COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール・TTホール
住所:〒540-0002 大阪市中央区大阪城3-6

ラフフェスサイトはこちら☞https://laughfes.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?