見出し画像

ラフチャン開設❣

https://www.youtube.com/channel/UC0lRHba__R7ig_fI13Vt6nA

今一番見て欲しいのは、Save The Surf Project のプロモーションPV

https://youtu.be/YRBykliuntQ

モデル Mai Takahashi

今年もあと残りわずか!となってしまったが、色々な事に挑戦できている!
沢山の夢を実現し、つぎつぎ夢が実現できて幸せだ~(^^)/
少しだけ振り返ってみた。

【夢】
30歳の時に東京に出てくる前、前の会社の人事面談シートに「36歳までに社長」と記載し、35歳で社長となる事ができた。
日本一の富士山に登ったり、富士山より高い3800mからのスカイダイビングにも挑戦できた。
また、沢山の病気や怪我から、いろいろなことを学び、書籍を出版することもでき、他の方の書籍にも、掲載頂いたりできた「経営者育成研究会」
CompanyTankという雑誌や、産経新聞にも度々掲載頂き、自社の実施したアンケートでは、Yahooニュースに3回も掲載頂けた。
さらに、今回は、Youtubeの開設!

以前の僕から考えると、ここまでやるとは思ってもいなかった!

夢を叶え続ければ、さらなる夢は、どんどん膨らんでくるんだな~と・・・

これからの夢は、まず
①透明のサーフボード[Sea-Through]をリリースし、
②日本全国を営業で回り
③世界各国を営業で回り
地球の廃棄ペットボトルから透明のサーフボードをつくるムーブメントを広げ、綺麗な地球を守り、維持し、綺麗な地球を身体全体で感じる!

こんなことを、世の中に広めるのが次なるとなりました。

皆さま!

どうぞ、私のこんな夢の応援を・支援を何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?