愛犬ラウレアと過ごす聖なる夜は*御茶ノ水イルミネーションスポットへ♪

メリークリスマス☆☆☆

今宵は、いかがお過ごしでしょうか?

愛犬とクリスマスケーキを食べるも良し、
サンタやトナカイのコスプレをして過ごすも良し、
イルミネーションの街に繰り出すも良し、
思い思いの過ごし方があるかと思います。

私のクリスマスの愛犬との思い出といえば…
ラウレアの前に一緒に暮らしていた、
ロングコートチワワのライム*

15年間を共にした、かわいい我が子です♡

クリスマスケーキを食べる際に、
ケーキの周りに付いている透明のフィルムがあるかと思うのですが、
我が家では、そのフィルムはいつもライムの元にいっていました。

フィルムに付いた生クリームをきれーーに舐めまくるんです。
(※大量に与えすぎると、糖分の摂りすぎになりますので、お気をつけくださいね⚠️)

未使用か?というくらい、きれいに舐めるので、
その姿に、ほっこりと幸せな気持ちになっていたのを、今でもよく覚えています。

もちろん、口の周りは白く、
クリームを食べましたと一目瞭然の姿。
本人はすました顔をしていましたが笑

今年は、
ラウレアと過ごす2度目のクリスマスです。
自宅近くの、御茶ノ水ソラシティは、
イルミネーションできれいに彩られているようなので、
遊びに行ってみようかと思っています。

最近は、Twitterでも、
クリスマスコスプレの子達をたくさんお見かけするので、めちゃめちゃ癒されています♡

気になるかは、リツイートもさせていただいてますので、
ぜひ、Twitterもご覧になってみてください♪

それでは、素敵なクリスマスを.。.:*♡
happy Xmas !!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?