見出し画像

わたしは動いてる方がいいらしい

わたしは動いてないとダメかもしれない。
昨日、貴重な1日休みにカフェに行った。

アーモンドキャラメルラテ

これ、定期的に思うのだけど、カフェに行っても何もしてないよね〜って。
いや何もしない時間も良いと思う。のだけど、
何もしてなさすぎてなんか嫌になってきてしまった
昔は書きものの時間だったのに。
今は手帳やノートを持ってきても特に書くことがなく。
何のために外に出たのか??

こんなこと思うくらいなら1日家にいた方がいいのかも。
掃除してみるとか、ホットヨガ行って身体を動かすとか、
その方が達成感もあるんじゃない?と夫と話していました。

やるべきことはたくさんあるけれど、やりたいことがないとそれは悲しいなと思った。

日記を書きたいのだけど中身がない!とかぐるぐる考えてる最近。書くためにたくさん行動したい。

カフェは…これを食べるんだって明確な目的があれば行こうと思う☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?