見出し画像

「天赦日」とが、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す(ゆるす)日とされ、『最上の大吉日』です。



天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回~6回ほどしかない貴重な日です。
この日に始めたことは「成功する」と言われる暦上最強日になります☆彡



そんな天赦日が11月はなんと!
2回もあるんです♪
その1回目が明日、11月7日。
2回目は11月23日ね^^



たとえば、金運にかかわること、開業やお財布の購入・使い始め、宝くじを買う、旅行、買い物、契約、引っ越し、納車、神社へ参拝するのに良い日です。



もちろん、結婚や入籍、結納にも最適の日です。
不成就日以外の悪日…例えば仏滅とかを打ち消します。

画像1

◆天赦日にするとよいこと

先ほども書いたこと以外にも、趣味など新しいことを始めてみたり、喧嘩しちゃったあの人との仲直り、トラブルの解決、開運グッズを買うのにも良い日です。


踏み出せずに迷っていることがあるのなら、この天赦日パワーを借りて一歩踏み出すと最善の結果を得やすくなりますよ☆彡



◆天赦日にしちゃダメなこと

天が赦す日だからといって、何をやってもOKというわけではありません。
危険なことのリスクが減るわけではないので、一か八かのギャンブルはNG。


「宝くじ買うのにもいい日なのに?」


と思われるかもしれませんが、天赦日はすべての人に平等なので、自分だけに有利に働くわけではないですよ。


「ほかの日と比べて当たりやすいんだ♪」


くらいに考えましょう^^



11月2回ある最強開運日の天赦日。
上手に運気をキャッチしてくださいね☆彡

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!