諸刃の剣

これは諸刃の剣です
下手うちゃ自分も怪我をする
これは諸刃の剣です
それをあなたに突き立てる

貴方と私の間には
薄く見えない壁があり
どうにも私は
もどかしくなり
諸刃の剣を突き立てる

パリパリと
壁の壊れる音がする
ケラケラと
周りの笑う声がする
ドキドキと
僕は剣に期待する
チラと見る
貴方の壁はそのまんま
ヒヤヒヤと
冷たい目線が飛んできた

これは諸刃の剣です
覚悟を決めて突き立てた
これは諸刃の剣です
うっかり僕が怪我をした

これは諸刃の剣です
貴方が笑ってくれるまで
貴方の壁が割れるまで
貴方に声が届くまで
僕は剣を向けるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?