見出し画像

松栄 渋谷スクランブルスクエア店

こんにちは🌞

昨日、気になっていた『松栄 渋谷スクランブルスクエア店』にお伺いしてきました🏃‍♀️♪

こちらのお店、恵比寿に本店がありそちらには伺ったことがあるのですが、渋谷のお店もまた雰囲気が違うということで気になっていました☺️✨

店内は明るくて眺めも良く先日は晴れていたので遠くまで綺麗に空も見えました🌸(店内写真撮るの忘れた!)


早速、突き出しから♪マグロの漬けと白身の白子ソース✨

画像1


目光の一夜干し🐟順調にお酒が進みます🍺

画像2


茶碗蒸しの梅ソースがけ

画像3


そしてここからいよいよにぎり🍣

画像4

画像5

この中トロと雲丹が美味しくて思わずおかわりしちゃいました🤪

画像6

ホタテもぷりっぷりで甘かったです✨✨

画像7

大好きな赤貝も丁寧に下処理されていてこれまた絶品でしたぁ🤣💓💓

画像8

画像9


最後の一巻まで全く飽きがこないどころかスルスル食べれちゃう絶品お寿司でした🌈🎶✨


今日は久しぶりに本棚を整理していましたら、私の大尊敬で憧れの実業家の権藤優希さんの本を見つけたので読み返しています🌟

またこの本もご紹介させて下さい😘❤️



是非、お寿司も気になった方は行ってみてくださいね🍶✨


松栄 渋谷スクランブルスクエア店      https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240134/top_amp/



thanks all!                 Lov..marika♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?