見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。ホスト♡

チューニングショップで働いて、メーカーさんとも仲良くなって、
もう自分で店できると確信してから気がついたこと。
おれ、金持ってないやんwww
そりゃGT-R買って自分でGT-R改造費用出してたんだからそりゃそうだ。

ここで、学校も行っていない僕でも考えつく大金の作り方。
ホストだ!!!!!!!!!!!!
ってわけですw

僕の働いていた時代は、焼酎なんてなくて、基本はブランデー。
一番安いボトルでヘネシーが3万円でした。
ま。ホスト時代のことは需要があればまた書こうと思います。
いつまで立ってもFXの話にいかなさそうwwww

ホストをして稼いでいたら、はまってしまったのですよ。
ホストという華やか?な世界に。
お金は溜まっていったのですけどね。
辞め時がわからなくなって、いつやめようと考えて、
ただ、自分で店をやるっていっても若い子の話なんて聞かないでしょ?
ここをこうするとこうなると説明しても信用されずに、他店にいかれると思っていたので、
せめて28歳くらいまではホストで生きようとお金を稼いでいきました。
頭が悪いと後先考えずに、行動力はあるのですよね^

そして28歳のときにチューニングショップをOPENさせました。
続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?