見出し画像

【台湾紅茶】で忘年会をしましょう♪ 【今週の #妄想お茶会】

あと3週間で今年が終わってしまいます。

忘年会の時期ではありますが、コロナ禍で世の中のスタンダードが変わったため、忘年会をしない会社も増えているそうですね。

でも、気が合う人との飲みなりお食事は楽しいもの。

いつもと同じように飲みに行くのに、この時期は「忘年会やろう」という言葉に変わる不思議😊

もしくは「忘年会」というイベントを口実に誘いたい誰かさんを誘ったりして楽しい時間を過ごせますように!


今週はちょっと軽食も用意しました。

つまみながらお茶を飲んで、今年一年の労を労いましょう😊


今週のお茶は【台湾紅茶】です。

【台湾紅茶】乾燥茶葉とお茶の色

中国茶の紅茶は茶葉をカットせずに製茶します。
なので、何煎も抽出可能👍

やさしい甘みと甘い香りをお楽しみください♪

青いバラ柄の茶杯

さぁ、どうぞ😄


サンドイッチとお菓子たち

お菓子はお皿には2つずつしか乗せられませんでしたが、まだまだ有りますのでご心配なく👍

奥から「すあま」→「ミニメロンパン」→「和風スイートポテト」です。

サンドイッチは「たまごサンド」「ハム&チーズサンド」「ピザ風味サンド」を用意しました。


私と仲良くしてくださっている全てのみなさま、今年1年間大変ありがとうございました🙇‍♀️

みなさまのおかげで note が楽しくて仕方ないです。

つながっていられる幸せを噛みしめながら、私飲みまくります!

私、お茶はウワバミなので、遠慮しているとみなさんのお茶が無くなりますよ!(←脅しちゃダメ🙅‍♀️)

さぁ、忘年会を楽しみましょう♪


サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆