見出し画像

私とは無縁の存在だと思っていた

フォローさせていただいている方たちが時々アップされる、記事が表彰されたお知らせ。

すごいなぁ!
私とは無縁の存在のものだ(笑)

と思っていたのですが、本日ログインしたら見慣れないお知らせが出てきました。

なんと!

私にもこんなお知らせが来るんだ?
だけど、うれしいな。

私の感覚は共感してもらえるものなのね。

スキをしてもらった数字が大きくはないのですが、#ゲームの中では多かったってことみたいです。

私は基本的にお茶の記事ばかり書いていますが、時々自分の感覚を言語化したくなることがあり、記事を書くことで客観視したり頭の中を整理することができています。

そんなひとりよがりの記事でも、共感してもらえるとものすごくうれしい。

ましてや、こんなお知らせもらえたらニマニマしてしまう😍

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆