見出し画像

お家を飛び出してみました!【今週の #妄想お茶会】

いつも #妄想お茶会 を楽しみにしてくださっている皆さま、ありがとうございます。

今週の #妄想お茶会 はお店のブランチを提供いたします。

というのは、こちらのブランチは土日祝日の朝限定メニューだからです。
先日お店へ行って来たのでおすそ分けします ♪

アボカドチーズハンバーグ&パンケーキ

あらら、後ろにお塩のビンが映り込んでしまっていますね。。。

ドリンクバーとヨーグルトもセットになっていました。

この角度でどうかしら?

お食事のおともには【カフェオレ】を選びました。

私はアボカドが好きなので、このセットにしましたが、もう一つあった「スクランブルエッグ&チーズフレンチトースト」もおいしそうでした。

お店で食べるご飯がおいしいと感じるのは、人に作ってもらって提供されるから。
そして、後片付けのことを気にしなくて良いから!


さて、メインをいただいたので、デザートをいただきます。

ヨーグルトと【カフェラテ】

お食事の時は【カフェオレ】だったので、デザートでは【カフェラテ】を選択。
コーヒーマシンでドリンクを作る時に出る「プシュー」という音、私は好きなのですが、この気持ちわかる方いらっしゃるかな?

マシンの画像に描かれていたのは、ふわふわミルクが乗った【カフェラテ】。
だけど、現実はちょっと想像していたビジュアルとは違いました😅

が、【カフェラテ】は【カフェラテ】👍

ちなみに、このお店のマシンは【カフェオレ】も【カフェラテ】も無糖で作ってくれます。

加糖がお好きな方はお好みで足してくださいませ。


ということで、【今週の #妄想お茶会 】は土日祝日メニューを平日に楽しめる仕様にしてみました。

今週もまた寒くなるそうですね。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。

皆さまにとって良い一週間となりますように😌

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆