見出し画像

さぼてん主婦さん、お茶じゃなくてゴメンね🙏【#妄想お茶会】

さぼてん主婦さんよりお茶要請をいただきましたが、お茶を淹れる時間をとれなかったので、コーヒーをどうぞ!

私ごとですが、最近LINEで「LINEクーポン」を入れてみたので、使ってみました。
この「プレミアムローストコーヒーMサイズ」はクーポンで20円割引になり、160円でした。

私にとってマクドナルドは「安い」が売りのお店で、特別美味しいという感覚はありません。
(マックの関係者の皆さん、ごめんなさい🙇‍♀️)

美味しいハンバーガーならバーガーキングの方が好き。

だから最近のマクドナルドの値上がりには味と値段が比例していない感が否めず、ちょっと不満でした。

が、コーヒー一杯で座ってゆっくりする時間を手に入れることができるのにはめちゃくちゃ感謝しています。

ありがとう!マック!

さて、さぼてん主婦さんが差し入れしてくれたのはトリュフ味のポテトスナック【ドライフリット】。

サクサクガリガリなフライドポテト、と形容したら良いかな?

ダブルトリュフソルト味、なのでトリュフの香りがするはず!

美味しいんです♪

コーヒーとの相性はバッチリです👍

プレミアムローストコーヒー

私はブラックでいただきましたが、お好みでミルクとお砂糖をどうぞ。

コーヒーの味は軽すぎず重すぎず、苦味と酸味も主張しないので飲みやすいです。

マクドナルドさんは「ガツンとしたコク」と書かれていますが。。。
私の舌では「軽すぎず重すぎないコク」に感じてしまいました😅

コーヒー美味しかったな💕


サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆