見出し画像

日記230820

息子の発案で計画して家族全員で企画した「初めての夏祭り」。息子はリベルテメンバー最越あるとさんと父が定期的に企画・開催しているゲームの会に参加し丸一日遊びつつ、夏祭りのホストも頑張っていた。

お構いしないというか、気遣いできない父はかき氷機の前でアタフタしてるだけだったけど、とても楽した。小さな夏祭りに遊びに来ませんか?とお誘いして出店準備してきてくれた子と家族の他、ゲームの会の流れで手伝ってもらったリベルテメンバーや遊びに来てくれるスタッフやのきした繋がりで遊びに来てくれた人もいて、ワイワイ賑やかな私的なイベントに。
お疲れ様でした。


一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました。
段取り不足で体力も切れてしまいパスしてしまった餃子パーリーは、最後までお付き合いいただいた最越あるとさんと家族で🤤

何と息子なり反省あるみたいでハイテンションながら冷静なところあるんだなーと、でも誕生日前にいい記念になったね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?