見出し画像

【私がお金を稼ぐ手段としてFXを勧める理由】

初心者の方にこそ取り組んでいただく価値がある理由を、こちらで幾度となくお話をさせて頂いております。

今月も多くの方がFXに希望を求めて入会をされています。

真剣に取り組もうとしています。

入会後、あなたは一人ではありません。

コミュニティ内には、同じ想い、そして不安を抱えながら頑張っていこうとする仲間がたくさんいます。

昔、日本では個人には開放されていなかったため、FXをやっている人はほとんどいませんでしたし、そもそも投資というものをする必要性が薄い時代だったと思います。

世間的にバブルでしたので、給料も良く、みんなの羽振りも良い。

働く手段として会社へ勤める以外、まったく考えられなかったし、すべての人が会社へ勤めるものだと信じていました。

しかし、今の日本や会社は、

「あなたのことを完璧に守ってはくれません。」

サラリーマンとして企業に勤めることを批判しているわけではありません。

ですが、終身雇用がなくなった今、大企業にいるからといって、安心できる時代ではな
くなってしまいました。

給料もいいし、ボーナスも出る。

そして毎年確実に昇給する…

今、そんな会社は本当に珍しいと思います。

業績が悪い場合は、最悪リストラも普通にあり得ます。

会社というひとつの収入源に依存し続ける時代は終わってしまいました。

そんな時代にどう対策を打てば良いのか?

それは、「自分で稼ぐ力」を身につけるということ。

FXをしっかり学べば、経済的、時間的な自由が手に入ります。

ですので、LCIでの学習は
「人生を変えるチャンス」
だと思って行動して欲しいと思っています。

私の1つの夢は、日本の投資教育の底上げをして、欧米並にトレーダーが尊敬される職業になるよう、優秀なトレーダーをたくさん輩出すること。

お金があることで、人生の幅は大きく広がります。

最初は不安もあると思いますが、FXは決して難しいものではありません。

1つ1つ丁寧に指導させて頂きますので、あなたは、

1.行動に起こす
2.学習をスタート

という順序で一歩一歩、レベルアップしていけば大丈夫です。