見出し画像

アントマン&ワスプ クアントマニア見てきた!


これも大好きなシリーズ
続編見てきました( *´艸`)
映画と言えば…ポップコーンよね!
砂糖中毒脱しつつある私、さてどうする?!買うのか?買わんのか?!

久しぶりやし買お~かなぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも、ちゃんとSサイズにしましたぜ!
ポップコーンはキャラメルに限る└( 'ω')┘ムキッ

映画自体ちょっと久しぶりかな、多分1月は見に行ってへんかったと思う。
えって事は、アバター以来か!
で、内容はと言うと…まだ続くのか(꒪⌓꒪)
もぅ次はいいかなぁ( ;´꒳`;)
小さくなる必要性がないというか、ただの戦う映画になっちゃった気がするな。
小ささを生かしたお話がみたいんやけど。
やっぱり1番最初がいちばん面白かったな(​ *´꒳`*​)

5月はガーディアンオブギャラクシーと、ワイルドスピード公開予定!楽しみー((o(。>ω<。)o))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?