見出し画像

自分の中の幸せを見つけるだけで心配がなくなる!

自分の中の幸せを見つけるだけで心配がなくなる!

自分の中の幸せっていっぱいありますよね💕私の中でいうと歌を歌っているとき、家族と楽しく話をしている時、旦那との至福の時間。友人と話している時。ヒーリングをしている時、息子の笑顔を見た時、私の気持ちをわかった時、気持ちがわかったとき、周りが豊かだなーと気がついた時、お客さんの嬉しそうな声を聞いた時。もう書ききれないくらい自分の中の幸せってありますよね😆✨

でも何かしら、世間体を考えてしまったり、これって私の中の幸せなのかな?って思うことってありませんか?私は結構あったりします😂✨

でも、今の自分がそれでいいって思っている時はそれでいいんだなと強く思います🩷こう思わなきゃ、これは違うって思っている時もありますが、自分の中の感覚を信じてあげるのって大切だなって思うんです💕✨

〇〇さんからみたら私は、何かに劣っている。〇〇さんの考え方はこうだ。もしかしたらこっちが正しいかもしれない!って思うこともあると思うのですが、まずは自分の中に出てきたこうしたい!こうしてみよう!といった気持ちを大事にしてあげるのが大切なような気がします💕✨

何か理由があって、やってみたい!こうしてみたい!って自分の思いだと思うので、まずはその気持ちを大事にしてみると、自分ってこんな思いを出してもいいんだ!私は私に認められてる!ってなるので、安心して自分の思いをこれからもバンバン言って来るようになると思うんですよね💕✨それだけじゃなくて自信もついてくるようになります😆✨だから勝手に自分の中を幸せで満たせてあげられるようになるので、どんどん自分の気持ちは幸せ一色になっていきます✨

自分の想いは大切に、こう思った自分を否定しなくてもいいんだよ。という自分に対してそう思ってもいいんだよっていう気持ちのノートでした😂💕

って書いたんですけど、本当に私ずっとこれに悩んでて、誰かが違うことをいうと、もしかしたらこっちの方が正しいのかも!占いの結果なんか違う!これは違うのかも、って思っていたのですが、これって全部私自身が「あっているのかな?この行動ってあってるかな、皆んな教えて!」って自分の事を信用してあげないから周りがちゃんと教えてくれている行動だったと思うんですよね😂😂😂😭

それで自分は、思いを今まで裏切られてきたと思うんです。自分の考えはどこか何か間違っているかもしれないって😭違うのに〜✨🩷

まずは自分の事を受け入れる事ですよね😍自分の気持ちを受け入れる。これをやりたいっていった気持ちをまずは尊重してあげることだな〜って強く思います😆✨

自分の感覚は絶対に間違ってないし、自分のこの宝物のような気持ちは無碍にしてはいけないなって思います〜🩷

人それぞれ違うのに〜ですよね💕自分の中のこれは幸せに思うな〜っていうこの気持ちを大事にしていきたいですね〜😍💕

違うからそれがまた、味があっていんだよな〜✨🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?