見出し画像

1か月間の掘り下げ継続セッション

こちらは1か月間の継続セッションです✨モニター価格💕

みなさんこんにちはかえるというものです💕✨

今回はヒーリング➕掘り下げ➕チャネリングを全て合わせたセッションです。

一度セッションで変わる方はすぐに変わることができるのですが、私も昔はそうでしたが、掘り下げの方法がわからなかったり、自分に合う方法がどれかわかんなかったり、現実で一体こうなったときはどうすれば良いのかがわからなかったりして、自分に合う方法をずっと探しておりました💕😭

何度も掘り下げのプロに頼んだり、自分で試行錯誤していくうちに掘り下げができるようになっていきました✨

掘り下げを始めたのは2〜3年前からですが、ほぼ毎日やりたいと思った時に掘り下げをして思い込みを外したり、思い込みをとるたびに現実が変わっていったので面白いとどハマりしていきました😂

私はこんな思い込みを外して自分の中で設定しなおしてきました✨

・お金に対する思い込み、お金が汚いと思っていたり、私には大金は無理だと思っていた😭

→臨時収入や高額臨時収入、物をもらったり、お金を誰かからもらったりすることが増えてます✨

・浮気、不倫に対する思いこみ、浮気大っ嫌い!!!している奴らも不倫している奴らもこの世からいなくなれ!→

不倫も、浮気も本人がいいならいいのかもな〜!私は嫌だけどね!でも旦那に溺愛されているからか今は考えることすらなくなった💕

・家族に対する思い込み、家族と仲良くないし、喧嘩ばっかだし、私のことなんてそもそも家族嫌いだし、母とは喧嘩ばっかりだし。→

家族みんな大好き💕私のことも皆んな大好きでいてくれてありがとう💕実家最高😆💗

・旦那のこと大好きだけど、私のこと好きなのかな?不安ばっかり・・・→

旦那は私のこと好きだよね〜だって私だもんね💗💕溺愛されて、周りのみんなからも最高の旦那だよねと言われるように😆✨息子ともめっちゃ遊んでくれるし、ご飯作ってくれるし、家事やってくれるし、本当に神旦那😆✨自分の言いたいわがままも嫌なことは嫌!とめっちゃ言うようになりました💕

・上司や人間関係に関する思い込み、人間関係うまく構築できない、また、我慢してまで一緒にいることになってしまった。こんな人たちと本当は付き合いたくない。でもこの人たちと付き合わないと嫌われたくない。→

人間関係は好きな人たちだけと一緒に入ればいい、気は使わないし、本当に最高の人たちしか周りにいない✨遊ぶの毎回楽しい😆我慢することがない💕

今は、毎日の生活の中で幸せー💕💕✨本当に毎日毎日私って幸せだなあって周りの変わった空間を見ながら思っています😆

これも自分の思い込みをなくして、自分の本願と向き合ったからです😆💕見方が変わるようになりました💕ていうか掘り下げをすると勝手に見方も変わっていきます😆


自分に対して余裕が出るようになるんですね✨

ですが、やっぱり自分でやるのって大変だったりする時もあるんですよね😭✨私はこんなときはプロに頼んでおりました💕やっぱり自分の見えなかった部分も見えてくるし、掘り下げをすることで、こうすればよかったんだ!と言うこともわかります✨

本当に見方を変えるだけなんですけど、どうしてもずっと同じ願望を採用しているので、考え方が凝り固まっていることって結構あるんです😭

セッションをすると見方が変わってこういう見方があったんだ!となったり、自分でも見たことなかった自分の本音に気がつくことができます💕😆

自分の本音に気がつけると願いがするすると叶ったり、あれ?ゲームなのかな?というくらい現実が変わり始めます😂まじであれ?元いた世界だよね。なんか違くない?ってなったりします😂私は何度もその経験をしました😂

自分に対する接し方も劇的変わるのでおお、すごい今回も早かった。って思ったりします😂


でも掘り下げは私だけがやっても意味ないのです。あなたの変わりたいといった気持ちがとっても大切です😆

なぜなら、最終的に決めて動くのはご自身だからです✨また、自分の実はこうしたかった!って気持ちと向き合わなくてはいけません✨💕

また、本願を決め始めると、どうしてもこれがしたい!今度はこっちに動きた_い!なんか違うことしたい!と体が本願に向かって勝手に動き始めます💕

それに向かって勝手に動き始めたりすると勝手に自分がそっちに向かって動き始めるのです😆✨勝手に本願に向かって体が行動を開始するんですね😆💕現実で起こり始めた出来事について、そちらの方を私がサポートすることができます✨

一緒にセッションすることで、あなたの望みを掘り下げながら、ヒーリングをして過去を癒すこともできます😆✨

こちらで行う継続セッションは

・自分の今の願望がどんなものかが分かる!
・今まで悩んでたことはこの願望に必要だったからなんだということがわかる!
・あーー私はこれが良かった!これで良かったんだー!が分かる
・単純にヒーリングで気持ちいいーヒーリングで癒される
・自分にとっての幸せの方向性がわかる
・私の周りって既に満たされていたんだ~!と気がつける
・私ってすごい存在だったんだ!ということがわかる
・私の幸せ!そう!私の幸せってこれなの!を思い出せる💕
・あーもっともっと私って望んで良かったんだ。もっとこうして良かったんだ!と考えられる。

こんなことが一か月後のあなたに起きてきます😍

ただ、ご自身も変わりたい!といった気持ちがなくてはいけません✨💕私と一緒にご自身の目の前の景色を変えてみませんか?そして、「そう!私が見たかったのはこの景色!」をご自身に見せてみませんか?💕💎

こちらのセッションは継続型セッションとなっております💕✨

こちらのnoteを購入してくださると、1か月のセッションが開始されます✨
こちらも真摯に向き合いますので、返金は致しません💕よろしくお願いします🩷😆

セッション120分✖️2回、LINEは1か月し放題は

セッションはこちらのスケジュールを見て組ませていただきます💎💕

noteの方には公式LINEとキーワードが載っています💕

期間限定価格:¥7万円
通常価格:¥10万円



ここから先は

125字

¥ 70,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?