臨時収入が来る時


臨時収入がくる時

私は結構色んなところから臨時収入をいただいていることが本当に多いです😂💎

お金をもらうこともあれば、物をもらったり食べたいな〜と思ったものが急に来たり、急に100万以上の臨時収入が来たり😆✨様々です💎✨

いつも私が気にはしてないですが、決定していることは、何やっててもお金入ってくるな〜と思っています😂🌸

そのため、息子と遊んでいる時にも、ぼーっとしている時でも、遊んでいる時でも、具合が悪くて体を休めている時でも、臨時収入が入ってきます😍🩷✨

もらえる場所は宝くじとかもありますし、親戚にもらったり、ああそんなところからもくるのかっていう場所からもきたり、国からもらえるお金が増えていたり、本当に様々なのでどこかからもらえる!とは決めていません😍✨

ただ存在しているだけで、生きているだけで、なんかお金入ってくるな〜と思うだけで知らないうちに本当に入ってきます😊✨

私は、最初、お金を稼ぐことは悪いこと、お金を誰かから搾取することは悪いことだし、受け取るなんて!自分がボロボロでも与えないと!ととても思っていました😭

ですが、掘り下げをやって自分の気持ちをちゃんと見てみたらあーそういう思いがちゃんとあったんだねということがわかりました😆✨

私は受け取り制限をしていたんだな〜ということがわかりました😭🙏

どんな自分でもどんな状態でも今!受け取っていい!って決めるだけで、こんなに違うんだなと感じております🌸✨

本当にどんな状態でもお金は入ってくるよ〜😆✨決めるだけ!本当にこれだけです💓✨

何をしたかな?と思えば、ノートに自分の気持ちを書いて、これだ!というイメージと願いを書くだけ!本当にこれしかしてないし、イメージだけで叶う人は簡単に叶うと思います😆🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?