覚悟を決めるということ🩷

覚悟を決める🩷

このテーマ本当に私は心底苦手でした!どうやって決めればいいかもわからないし、どうやれば覚悟を決めたことになるのか。。。

当時は周りの人がどんどん覚悟を決めて進んでいく中、私だけ、どうすればいいのかわからずにいました😭

でも!!覚悟を決めるというのは、私は絶対に幸せになっていい!という覚悟をするだけだったのです😆✨

それこそ、

「決定する」「決める」

私の幸せを決めるということですね✨🐟

覚悟するということは、絶対に私を幸せにする!と決めたり、私の世界というものをしっかりと決めることだと私は思います🌸✨

私の世界は創れるものです🌸🩷

どんな世界にしようかな?と考えた時に、これだ!!というものがあるはずです😆💗

しかし、今生きている現実は全て自分がこれが今の自分にベスト!!って思っている物だったりするのですけどもね💕✨

案外色々深ぼっていくと、あーーー確かに今の私にはベストだわー!っていうことがわかったりします🤣

宇宙って良い、悪いって部分が全くないので、潜在意識で思った通りのことが簡単にこの現実に起こります😂💗


🌎私がこの仕事を頑張らないと!!絶対に終わらない!って思っていたりするとじゃあ君はたくさん仕事があって、もっと頑張りたいんだね!助っ人は必要ないね
🩷

となったりします💓そう思うと自分って自分にベストな部分の引き寄せができているからある意味引き寄せ上手だよね〜って思います😂

そのため、よくよく考えてみると全て自分が思っていることなんですね😂🩷でも理想じゃないなって思ったらそうあるように創り変えるといいだけです💕✨


例えば、

🌸大好きな人たちに囲まれている私
🌸私自体がパワースポット
🌸ずっと「ふふふ」って両方笑い合えるような幸せ空間が広がっている
🌸やりたいことをやれて「あー幸せ」と幸せをたくさん感じている私など


自分がこうあるぞ!自分!というものを決めてしまうだけ!本当にそれだけなんです
😂🩷(なんかテレビ通販みたいになりましたね)

そしてすごいズレてしまったのですが、決定決めた先には、不安があろうとも、何か失敗ちゃったのでは?と思おうともどんな自分でいようとも勝手に自動的に叶って行くんです😂

どこかで、これは無いかもと思ったとしてまた思い直せばおっけいです🌸💕

イメージで出たものはすでにもう存在しているものなのであるんです😆💗

あとは何を楽しんでいてもOKです😂✨




今あるに感謝してしまう😆💕

今ある、ここで触れられるということに感謝してしまう💕

実際はただの映像で、全て私が創り出したものなんです💓だから自由自在!自分が見たい景色を見るのが一番ですよね😆✨

本当に見て、触れて、聞いて、匂いも感じて、ちゃんと言葉で、気持ちでわかるこの世界はとても素敵な場所だと思います💕✨なんかいつも触れられるっていう部分に私はとても感動します😂


この世に生まれてこんな体験ができていること、常に感謝です
🌸💗

自分が存在して生きていてくれてありがとうって感じですね💗

最後に気持ちが乗ってしまいました😂

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます🌸✨話が脱線しまくったのですが、何かに役立てられれば嬉しいです💓✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?