見出し画像

ヒーリングのセッションをパワーアップしました🩷


パワーアップしたヒーリングでスッキリして、私はこれでよかったんだ!これがよかったんだ!とご自身の中で腑に落ちるようなヒーリングです🩷😆また、ヒーリングだけではなく、掘り下げもするのでなんでこれを今まで選んできたかがわかります💕😍

私の盲点はこれだったんだ!となりたい方、私ってこっちの方を望んでいたんだと感じたい方、あースッキリした気分だーとなりたい方。私とお話ししてみたい方はセッションに来てくださるとあーこれでよかったんだ!を実感することができると思います😆✨

あなたの潜在意識とつながって会話をするので、あー!!それだったんだ!確かに!と腑に落ちることが多く、自分の中でしっくりくる答えを見つけることができます😆💕

こんな願いも叶えていいものなの!?とびっくりすると思います😆✨叶えてはいけない願いもないし、出てきた想いはとても大切な宝物です💎💕

セッション中はとても楽しいため、笑顔になられる方が多いです😆💕ヒーリングと話しているうちに浄化されて泣いてしまう方もたくさんいらっしゃいますが、それでも最後は笑顔で笑ってセッションを終えられてスッキリされていきます🩷✨

ただ私と楽しい話をしたいって方もどうぞ😍💕一緒にお話ししましょう😆たくさん笑ってたくさんスッキリしましょう🩷

確かに、しっくりくる答えを自体を見つける必要はないですが、私はしっくりくる答えを見つけてから願いを設定したい派だったので、しっくりきたい方現実をすぐにでも変化したい方は、セッションに来て見てください😆💕

すでに申し込みいただいております🩷🙏感謝しております💕✨

今はX(Twitter)のDMとInstagramのメッセージにて受け付けております✨公式LINEからもどうぞ🩷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?