自分のことを信じる強さ🩷

自分のことを信じる強さ😆🩷

本当に自分が動きたいとき、寝たいとき、私はこう思う!って感じるならまずはそれを信じてあげることだな〜と強く思う💕

私はずっと自分よりも周りのことを信じて動いていたことがめっちゃ多かったんだけど、自分のことを「私を信じてよ!、私のことを一番に信頼してよ」と何度も言われていたんだよね😂

それで自分のことも信用しているけど、こっちの人の方が正しくない!?私こっちの方も信用したいよって思ってた。

でも心は自分が思ったことを一番に信用して欲しそうだった。

それを今まで蔑ろにしていたんだけど、今は自分を信じるようになったというか一つ一つの行動をとても大切に、今自分がどうしたいか、何がしたいのかって目線で見てたら、なんか毎日がたのしくて、自分の心も踊っているように見えた🩷

確かに成功者の人を真似るのは大切だけど、まずはそこに行くまでに自分を信頼して、行動だったり、気持ちを休めたり、体を休めたり、誰かに会いに行くだったりとするのが自分の中ではいいなーという結果になった😆💗

自分の中で出てきた案を大切にしたりね💕✨案は本当にすぐに動いた方がいいなって前から思う😂

私が考えていた案が、やろうかな・・・でもな、私がやってもなって思ってた3日後に他の人が提供していたりっていうことはとても多かったからね🩷やれば良かったな・・・って思うこともしばしば。

自分の心を見て動いている方が体が喜んでいるし、幸せだなーって思っているのがわかる!何より、自分の世界がそうなることを信用しているって、結局は自分のことを一番信頼することにつながるのではないかなと思う💗✨

買い物もそうだけどね。自分が一番欲しいものを買う💕どんなにいいことを聞いても最終的には自分に今必要なのかを聞く😆✨ぜーんぶがそうだけど、今までの人生の中で選択権があるのは自分だけだからね💕

自分がどんな世界にしたいのか、どんな願いを叶えたいのかを決めたら、自分自身のことを信頼して動き始める。

それが休むとかだったら、それも叶えてあげる。時間はあるし、私は願いを決めてから、すぐに動ける状況ではなくなったから、今はそれが自分の願いなんだと思って本当にたくさん休んだ😆🩷今ではあんなに休んだおかげで頭もだいぶ柔らかくなったんだろうなと思う💕✨

休んでいた時も気になっていたことがあったときにはすぐに掘り下げしていたけどね😂💗

どっちかというとせっかちだから、妊娠中体も休めてたけど、頭は掘り下げでめっちゃ動いてた😆今はそれが間違いだったとは思わない🩷結局全部役に立ってる😆💕

まずは自分の「私はこう思う」「私はこんな案がいい」「こんなことやってみたい!」「アイデアが閃いた」「私ってこんな感情になるんだな」を信用してあげてください💗😆

これすごい大切な気がします💗

そして、願いが叶うのはもう前提としてあるので、勝手にそこに自分は行こうとしているんです🩷✨もうそこにあるから、自分がぼーっとしたいんだったらぼーっとさせる、何か食べたいなら食べる、自分がしたいことをするだけでいいと思います😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?